14周年記念巡礼in鎌倉&江ノ島

記念すべき第1回HP主催イベントの地を巡ってきました!
今回は自撮りメインでの撮影です♪


江ノ電鎌倉駅に着きました
いざ出発です!
こんな感じで撮っています♪
記念にパチリ


まずは小町通り。
誘惑がいっぱいです(笑)


思い出?!のチョココロッケ
2種類買ってきたよ♪
(チョコ・牛肉コロッケ)
お煎餅屋さんにも寄った気がする~
あれ?ソーセージ屋さんにも寄った気がする
お店何処だ??あっ、あった!
鶴岡八幡宮に到着!
いい笑顔で撮ってます♪
せっかくなので、おみくじを
結果は・・・



凶でも大丈夫です。
「凶運みくじ納め箱」に
おみくじを結んで納め
強運掴み矢を握ると、
「凶」を「強運」に
かえてくれるそうです。

江ノ島に着きました!
iL CHIANTI BEACHE
ここで皆さんにお誕生日の
お祝いをして頂きました!
案内された席は偶然?奇跡?
みんなでお食事したところ。
懐かしい~
何食べようかな~
お誕生のお祝いで貰ったパズル
今でも大事にあるよ~
森のサラダ
シラス・マルゲリータ
美味しそう~
真夜中のスパゲティ
  
最後に・・・  
新江ノ島水族館!
お疲れ様でした!
 


戻る