Interview


TANGO SUMMER FASHION-ステラボール-
06年7月7日(金)〜9日(日)

インタビューの内容を募集しまして、Toshiくんに答えて頂きました。



●和太鼓に挑戦していかがでしたか?姿勢をピシッとしなきゃならなかったり、手に肉刺ができたりで大変だったと思いますが。
日本人なのに日本の伝統芸能がまったく出来ないので、今回は挑戦できてほんとよかったです。
●初めての太鼓はいかがでしたか?
実は昔に和太鼓をちょっとやった事あったので、懐かしかったです。
●また和太鼓はやりたいなぁとは思いますか?
もちろんやってみたいです。
●利くんがアストロリコさんとして演奏するならどの楽器を奏でてみたいですか?
ウッドベースなんてやってみたいなぁ。
●生演奏をバックに踊るのは気持ちいいですか?やっぱり豪華ですよね〜
ホント気持ち良いですよ。みんなもぜひぜひやってみて♪
●利くんが一番好きなナンバーというか場面は?
『思い出させてあげよう』歌ってると気持ち良いです。
●土曜日だけ2回公演でした!大変そうでしたがどうでしたか?
こんなに大変だと思いませんでした。終わってみてびっくり、足がフラフラでした。
●90分と意外と短い時間でしたが、お芝居とかよりも疲れますか?
いつも以上に詰め込まれた内容だったので、やっぱりねぇ・・・
●毎回新しい曲で踊られますが、選曲はみんなでするのですか?
選曲は演出のまあくさんです。
●タンゴの大人雰囲気はとても好きです。踊られているToshiくんはどうですか?
大人の階段のぼった気分です。(26歳は立派な大人ですが・・・)
●MIRACLEs→ボーイズレビュー→TANGO→ボーイズレビュー→MIRACLEsと続いてましたが、振りって忘れないのですか?何曲ぐらい覚えられてしまうんですか?
僕はすぐ忘れてしまうので、新しく覚え直す感じです。
●ミラクルズに引続き楽器の登場でしたが、サックスと和太鼓どちらがお好みですか??
ん〜甲乙付け難いなぁ。でも踊った後は出来れば和太鼓の方がいいかな。
●各場面でお衣裳どれも素敵でした。衣裳で気分の乗りも違うと思うのですが、今回お気に入りはありましたか?私はオープニングの和太鼓の衣裳、和っぽくてなお且つよ〜く見るとセクシーで好きです。
僕も同じでオープニングが一番お気に入りかな。
●椅子を使ったダンスの場面がとてもかっこよくて好きだったのですが、椅子の上で、バランスをとったり踊ったりは怖くなかったですか?
リハ中は何度も落ちそうになってドキッとすることがありました。
●利くんが今回のタンゴで一番好きな振りつけはどの場面でしたか?
『思い出させてあげよう』間奏のダンスも好きでした。
●TANGOは毎回女性ゲストをお迎えして構成されてます。今まで三人の女性ゲストと共演されましたが、どなたと一番お話されました?どんな話をしたかも教えてほしいです。また、今後どんな人に来てほしいですか?教えてください。
樹里さんが一番話したかな。オープニングの太鼓から共演させて頂いたので、内容は・・・秘密。次のゲストは・・・誰でも♪いろんな方と共演できるのは楽しいです。

戻る