Interview

MIRACLEs-博品館劇場:06年5月24日〜30日-

インタビューの内容を募集しまして、Toshiくんに答えて頂きました。



●ダンスに楽器に芝居(コント?!)と、とっても盛りだくさんのミラクルズ!!でしたが、小寺さんが一番苦労したシーンはどこですか?
もちろんポジション覚える事です(笑)ホント苦手なんです。
●2部での、シュンさんのアドリブはメンバーも本番まで何をするのか知らないのですか?笑いこらえてましたよね。
知りませんでした。あのシーンはある意味僕たちもお客さん♪
●DIAMOND☆DOGSへのタップの振り付けはいかがでしたか?
みんな覚えが早くてびっくり!今度はもう少し難しくしちゃおうかな。
●タップの中でのチーム割は誰が決めたのですか。
前のナンバーからの流れから決まりました。
●ボレロすごく格好よかったです。Toshiくんが踊ってみたいクラシックの曲はありますか?
木星とかやったら面白そうね。
●演奏して、踊るのはD&Dだけだと思いますが、誰の発想ですか?Toshiくんは大変といっていましたが…
プロデューサー様です。でも吹き物はキツすぎです。
●Toshiくんがもっとも気持ちよかったシーンはどこですか。(ダンス、劇、演奏全てから)
GAME(When she's gone)が好きです。
●一番好きなシーンはどこですか?
観る方で言えば新吾君とみっちゃんのミラクル兄弟。
●またやってて楽しいシーンはどこですか?
1幕最後のサンバが楽しかったかな。でも死にそうでした。
●お稽古中のエピソードはありますか?
 初めてリハでオープニングの演奏とダンスを通してやった時・・・地獄を見た。
●サックスで一番大変だったのは何ですか?
踊った後に吹く事・・・。息が上がってる時にやるものじゃないです。
●アルトサックス以外でやってみたい楽器はありますか?
ドラムはTAPにも活かせるからすごく興味があります。
●なぜ、サックス担当となったのですか?
いつのまにか・・・最初はビオラという話もありました。
●以前に親しんでいた楽器は?
特に無し。強いて言えば小学校の時のリコーダー。
●今後演奏してみたい楽器?
やっぱりドラムとかパーカッション系かな?
●東山くんとは勢いでキスしてたの?
キスしようとしてたわけじゃないですよ。
●10公演のうち、2幕で義さんと本トに唇が触れたことが何回かありましたか!?あるとしたら、何回でしょう??き、気になる〜
それは僕とリーダーの2人だけのひ・み・つ
●どうしたら利くんのように踊れますか?どこでレッスンしたらいいのか近道を教えて〜!!
近道かぁ。おれスタジオとかあんまり詳しくないんだよね。興味がある時が一番伸びる時。楽しく踊るのが一番だと思います♪
●MIRACLEs とても楽しかったのですが、気になったことが…。TOSHIくん、痩せてませんか?SAXのせいでしょうか?(腹筋使いますからね〜)それとも意図的に何かダイエットされたんでしょうか?
今回はほんと大変だったんで・・・SAXもだし・・・痩せたのは意図的ではないです。でも体重はほとんど変わってないんだよね。
●体調管理で気をつけている事はありますか?
もろみ酢飲んだりしてます。後はお風呂かな。
●何かこの公演での気持ちの変化や感じた事がありましたら教えてください♪
すごく大変だった分、終わってみると寂しく感じる公演でした。
●今回の舞台で何かMIRACLEはありましたか?
奇跡は・・・10公演出来たことかな。

戻る