Interview

ボーイズレビュー 2006 HOLD ON
東京芸術劇場 :06年6月20日〜25日
シアター・ドラマシティ:06年7月22日〜23日

インタビューの内容を募集しまして、Toshiくんに答えて頂きました。


●開演前のお知らせアナウンス、それはtoshiくんが駅長さんだからアナウンスされたんですか?
なんとなくノリでアナウンスを頼まれました。駅長だったからかな。
●何処かの駅で駅長観察なんてしたりしましたか?
それはないですよ(笑)
●衣裳協力にToshiくんの名前が・・・駅長の制服自前ですか?
まさかっ!衣装の相談受けたり、Gパンとか靴とか貸したり程度です。
●アレンは昔タップを習いにチョッとだけNYへ・・・とありましたがそれはToshiくんの体験談からですか?
どうなんでしょう・・・そうだったらうれしいですね。
●ケインが彷徨っている時に出てくる仮面のシーンの中で、何かを捕まえて食べている様に見えましたが、何を食べてたのですか??
そこら辺に飛んでる虫たちを・・・。
●もし本当に心に傷をもつ女性を好きになったとしたらどうやって元気づけてあげたいですか?
それはもう、あらゆる手を使ってでも・・・
●としくんはアレン以外の役だったら誰を演じてみたいですか?また、それはどうしてですか?
アンディ。色男役だもん!
●ステージに対する気持ちや想いにどんな違いがありますか?
気持ちは一緒です。でも外の舞台に出ると新しい出会いもあり、すごく刺激になります。それをまたD☆Dに還元できればいいですよね。

戻る